無料ホームページなら お店のミカタ - 

【丹波口で整骨院をお探しなら、交通事故治療治療対応!】すみだ接骨院 | 日記 | ごあいさつ


住所・TEL

住所
〒600-8812
京都府京都市下京区中堂寺北町49-1

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

【丹波口で整骨院をお探しなら、交通事故治療治療対応!】すみだ接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


【丹波口で整骨院をお探しなら、交通事故治療治療対応!】すみだ接骨院 日記

TOP > 【丹波口で整骨院をお探しなら、交通事故治療治療対応!】すみだ接骨院 日記 > ごあいさつ

ごあいさつ (2017.01.01)

すみだ接骨院では、「手当て」という言葉があるように手をかけて施術する事をコンセプトに日々施術を行っております。

保険だから機械入れて、電気して「はい。終わり」ではなく、手技も入れてお客様1人1人に合わせた施術を心がけています。

施術前には必ず施術内容をしっかり説明いて納得いただきますし、施術中にはしっかりお声かけし力加減もお客様やお身体の状態に合わせて変えております。

お客様を大切に、あなたやあなたの身近な方がその痛みや苦しみから解放され、一日でも早く健康で快適な生活がおくれますよう全力でお手伝いさせて頂きます。

雰囲気にもこだわりがあり、カフェのような過ごしやすい落ち着いた空間作りを目指しています。コーヒーやお菓子を出したり、50インチのテレビや漫画を置いたりと待ち時間も有意義に過ごしやすいように工夫しております。

それと特にこだわっているのが床板です。すみだ接骨院の床板はひのきですので、木のぬくもりを感じていただきながら皆様におくつろぎいただける空間になっております。

施術に空間に両方とも堪能して頂き、身も心も元気になって頂けるようお手伝いしますので、ご要望やご不明な点、ご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社ペインテリア木村介護・福祉タクシー 外出サポートきずな後藤治療室富山ゴルフカレッジ事務局S.feel(エスフィール)八乙女店